

ウクレレテンプレート

yuki様よりリクエスト頂いたウクレレandハワイテンプレートを作ろうと思っています。

しかし私自身がウクレレを見たこともないのでネットでどんなものなのか調べたりしてます。

yuki様、もしよければウクレレの写真などを頂けないでしょうか?

photoshopで写真を加工してテンプレートにしようかな~と思ってます。

少し忙しいので時間はかかると思いますができるかぎりイメージに近いものを作ろうと思います。



リクエストpart2

レオン様からリクエストを頂きましたので、3カラムのテンプレートをつくってみました。

本日中に応募しますのでおそらく1週間程度でDLできるようになると思います。

デハデハ!

リクエスト

music003まで受かりました。

コメントでハワイやウクレレのテンプレートがほしいと頂きました。

もしよろしければブログのアドレスを教えてください

期待どおり作れるかわかりませんが時間ができましたら作業にかかるつもりです!

拍手やテンプレートを使ってくれている方、ありがとうございます。

これからもなるべく使いやすいテンプレート作っていきます!

テンプレート申請!

昨日、オレンジの『music001』の色違いバージョンをだしました。

色は青と緑です。

現在、青の『music002』をこのブログのテンプレートに使ってます。

受かるといいな~

テンプレートで使った素材は、素材Labのほうに置いておきますのでブログ以外で使いたい方はながめてみて下さい。



テンプレートver3

Ver.3の『music001』をテンプレート申請しました。

オレンジを使い明るめに仕上げました。

受かったら使って下さい

テンプレート第二段修正しました

ブログ拍手で不具合を教えてくださった方、ありがとうございます。

次のページにいくための変数を間違えておりました。

すでに修正しましたのでもう一度DLして頂ければなおります。

これからもミスなど多いと思いますが、教えて下さい!!

デハデハ

テンプレート第二段受かりました

テンプレート第二段『ebisenn-ver2』が受かりました。

すごくシンプルな感じで作りました。

よかったら使ってください

利用規約

テンプレート使用の利用規約です。

・著作権表示を消さないこと。(もちろんFC2の表示も消したらダメ)

のみです。

いろいろ考えましたが、共有テンプレートということなので是非いろいろな方に使ってもらいたいです。

使いやすかったりデザインが気に入ったらコメント頂けるとやる気があがります!

素材は私が全部作っています。

ある程度素材がたまりましたらそちらも素材サイトのほうで配布していきます。

デハデハ

コメントができない不具合を直しました

こんにちは。

本日、テンプレートを使ってくれている方からご連絡があり、コメントがおかしいとのことでしたので不具合をなおしました。

私のチョンミスでした

black_ebisenn をもう一度DLすれば直ると思います。

これからはなるべくミスのないように努力します!

テンプレート第二段応募してみた

第一弾のテンプレートが受かったのでうれしくて第二段も作ってみました。

いろいろな方に使って頂くためにシンプルで飽きがこないデザインを考えています。

第二段はこのブログで使っているデザインです。

受かったら是非使ってください。

デハデハ

テンプレート受かりました

お久しぶりです。

テンプレートって受かったときはメールこないんですね!

いつも落ちてばっかやったからすごいメール待ってました

共有テンプレートのコメントありがとうございます。

あと使ってくれている方、ありがとー。

少しやる気がでましたのでテンプレートガンガンつくっていきます。

デハデハ

プロフィール

ebisenn

Author:ebisenn
最近までFC2ブログテンプレートを作っていましたが、近頃phpを勉強しようと思っています。いずれWebアプリを公開できるように頑張ります!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
トップページ相互リンク
現在トップページ相互リンクを募集しております。
ページランク4の方はブログfactoryをリンクしたあとにコメント欄からご連絡下さい。
ページランク3の方はブログfactory無料オンラインゲームをリンク後、コメント欄からご連絡下さい。
ブログ内検索
RSSフィード
配布中テンプレート
クリックでプレビューできます
music001 3music001 ebisenn-ver2 music002 black_ebisenn music003 music004 midori001 midori002
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
